元来の性格からか。。

私の性格上、ブログもtwitterも向いていないのかもしれない。
ブログに関しては、殆ど更新されないし。。

まあ、趣味の延長だから問題は、ないのだが、

数年前、何かにとりつかれていたようにジムに通っていたことがあった。
その時は、しっかりメニューも組み、食事制限もかけ、体脂肪を11%前後までにしぼったものだ、
ちなみに、その時の服は全て 今は、着れませんが。

何が あの時、そこまで 執心させたのか?
この 飽き症の私が。。。

今、思えばゲームだったんだとは思うのだが。
体重、体脂肪の測定 食事のカロリー制限 日々の変化が楽しく、少し脅迫観念に襲われていたのかもしれません。

ちなみに、また ジム通を始めました。
っても、3年ほど前からジムには入っていたのだが、半年に一回行けば良い方だったのです、
で、心機一転 温泉施設のあるジムに変え、自分へのご褒美も与え 再開です。

ここ数日は、通っていますが。。。。
いつまで 続くやら。

まあ、がんばりましょう。

来年からは、新プロジェクトも始まり、大変な一年になりそうですが、

残り少ない、今年 1年 計画だてて動きましょう。