ノマド

なんとなく、今日の東京タワー

8月末に会社をやめ、新しい道に踏み出したのです。
まあ、ノマドワーカー 満喫ですわ。

現状、仕事は、たまに自宅、契約しているシェアオフィス、カフェ、この三カ所を転々としているのですが。
全く、仕事に支障をきたさない。
難を言えば、荷物が若干 増えたことかな。

私の場合、気分転換の為にジムにも行くので、日々、ジムのウエア等(シューズはジムのロッカーに預けてある)mac book air 13インチ、コード類、ipad miniを持ち歩いてます。
少し、重いかな。

ジムの荷物が無ければ、大したことないんだけど。
ただね。一人でやっていると、1日誰ともしゃべらない日というのもある訳ですよ。
ストレスたまるから、体、動かさないとダメなんだよね。

何が書きたいかは、特に無く、ダラダラ、日常をかいてみました。
何年かぶりだしね。