カンファレンス

昨日、cbc netの主催している APMTというカンファレンスに行ってきました。

今回で5回目で昨年は行けなかったのですが、スピーカーのセレクトが非常にセンスがいいのです。 
今の気分で見たい人、もしくは、全く知らない人なのだが、凄くいい刺激をもらえたり。

セレクター?いやあ、キュレーターだな。
栗田くんのセンスには、脱帽です。

スピーカーの一人で川村真司さん、you tubeで彼の作られたミュージックビデオで見て以来、
どんな方か、気になっていた人です。

ものを作る考え方、そして作ったものを人へ伝える
すごく、シンプルなんですが、直球なのと、丹念に作品を作り込んでいる姿勢。

すごく、いい刺激をもらいました。

川村さん、有り難う、で、CBC NET ありがとう御座います。