すごいです。

昨日、手元にきたのですが。。。
これは、今までのi-podでは、ないです。使用感が全く違う。
インターフェイスの直感で動かす感覚が、とにかくいいです。流石、ジョブス。
これで、ますます、i-phoneが欲しくなりました。しかし、この進化で、次のmacは、タッチパネルを採用してもらいたいのと、
appleから、テレビを出して欲しいですね。

数年前、sonyの出井さんがいっていたユビキタスを、appleに期待してしまいます。
今でも、技術的には、出来るのでしょうが、appleらしい、デザインと使い勝手の良さを併用したものを提案を期待しますね。

しかし、久々に感動したデバイスです。
今後のappleに期待大です。