音楽をネットで購入

つい先日、久しぶりに towerrecordにいき、CDを購入。

本当、久々です、しばらく音楽は、95%がネット、それ以外は、amzonで、購入、
ネットで購入する様になってから、気軽さ(今、すぐ買える)からか、ネット購入以前より、買う量も増えたし
今まで買わなかったジャンルも一曲単位なので気軽に買っています。

そんな事もあり、リアルの店舗から、かなり遠ざかっていたのですが。

久々にいくと、面白かったですね。まあ、これは、リアルというより、towerrecordがでしょうが。
DVD,CD,magazineが、リンクされて配置されてあり、音聞きながら、目でmagazineを楽しむ。
こういう配置をしてくれると、リアルの店舗は別の意味でいく意味ありますね。

まあ、そういいつつも、この三連休、iTunesの、いい客だったのですが。
では、最近のリコメンドを

DECKSTREAM SOUNDTRACKS

DECKSTREAM SOUNDTRACKS

宇田川

宇田川

  • アーティスト: オムニバス,ア・フォレスト・マイティ・ブラック,アグリー・ダックリング,ケイダンス&マイク・G,ヘヴィ,ピート・ロック feat.ドゥー・ワップ,マルセロ・デードイス,ラヴァ,マック・リーサル,ウェス・ジョーンズ,アーブス・アンド・キューテックス
  • 出版社/メーカー: handcuts Records
  • 発売日: 2007/09/08
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
Dressed Up As Life

Dressed Up As Life


dj deckstream, 私は知らなかったのですが、今回のiTunes で一位を獲得しているように、かなり有名なトラックメーカーなんですね。
verbalも参加しており(というか、かなりの盟友な感じですね)、かなり、お勧めです。

宇田川は、コンピレーションですね。私は、この中に参加している、オランダのトラックメーカー、perquisiteが欲しくて、聞いている内に、全部ええやンと思い、
全曲購入、ジャケもいい感じです、
でもね、pete philly とやっているのも、聞きたいです。一応、youtubeもリンクしておきます。
これが、いいんです。

で、次はyoutubeを見ている方は、一度は聞かれたのでは
一応、そのyoutubeもあげときましょう。