正確には、10月くらいから、かかっていた仕事

1月20日前後にローンチをし、まあ、それからも、不具合の修正とか、もろもろで
忙しかったつーか大変だったつーか。
いろんな意味で勉強しました。


その間に中目黒に事務所を開設したり、っても、シェアなんですが。
しかし、明確な仕事場所をかまえた事は、いろんな意味で多きです。
経費もあがっていますし、仕事しなきゃです。


今さら、今年の目標っても遅いが、少しは、プログラム、フラッシュを勉強しなけらばと思う。
指示をだすにしても、構造を知って、指示をだすのとださないのでは、コーディング、オーサリングする方の負担が見えるし。

2月も後半ですが、ダッシュかけていきます。