I-tune にはまるわけ

先ほど、Reggae Disco Rockersの曲をダウンロードしていて、いい曲やんって、曲が
" I saw the light"耳には、残っている曲なので、まず、Reggae Dico Rockerをダウンロードし、srtoreで、曲名で検索。
おおお、Todd Rundgrenの曲なのね、
懐かしい名前だなあ、でも、toddの原曲は、今いち。ま、とりあえず、ダウンロード。
で、この曲で、一番ダウンロード、多かったアーチスト "Marrirose"初めて聴く人でしたが、これが、いい感じ。

てな感じね、ひろがっていき、どんどん買ってしまうんだなあ、これが。
気つけねえとなああ。

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=65722882&s=143462
Featured Content on Myspace
ほんと、いい感じです、聴いてみてください。

あとね、昨日、車にnaviつけたんだけど、今のnaviって、本当いいです。
i-pod接続して、navi に曲は転送されて、画面で、操作できるし、
後、欲言えば、ジャケまで、転送出来ればいんだけどね。
これで、車は、退屈しないです、今まで、 FMでとばしてたんだけど、どーにも、電波状況がねええ。
これから、ノイズなしです。一応、地デジもつけたし。

一応、 Toddバージョン