面識は、ないのだが

以前、カヤックさんに仕事を依頼した際、カヤックさんが受けられなく、いくつかのベンダーをご紹介いただきました。
その一社が、ZEROBASEさんです。
こちらも、折り合いがつかず、仕事は、出来ていませんが、メールでのやりとりが、合理的であったのが、印象に残っています。

それ以来、代表の石橋さんのBLOGは、陰ながら拝見させていただいているのですが、考え方、向いている方向が勉強になります。
こういう方と仕事しないと、先は、見えていかないなと思わされます。

Zerobase Journal

最近、考えるのが、”仕事は、ある一定のレベルの人と仕事しないと、自分自身の向上には、つながらない”
です。仕事なので、あらゆる方と、仕事をしていくので、その方にあわせて、対応は、考えますが、
お金だけを得る仕事、自分の今後につながる仕事、これは、分けて仕事をしていかないと、
数年後の自分は、ないのでしょう。

こういう事を、改めて感じさせてくれる、石橋さんのブログに感謝です。

有り難う御座います。