9月1日で一周年

なんとか、会社を設立して、1年経過。
というのも、明確な目標もなく、来た仕事を、こなした1年。
この1年で、いろなん仕事をやらせて頂き、思うのは、fornの仕事にカテゴリー分けは必要ないって事ですかね。

基準は、楽しいかしかないし。
自分一人なので、飯食えれば問題ないし。。

まあ2年目も、ゆるくやります。
楽しければ、何でもありって事で。

そういいつつも、クライアントワークは、そういかないかあ。

まあ、出来るとか、出来ないではなく、自分の考える楽しい事、人に喜んでもらえる事を
自分なりに真摯に、やることですね。
やっぱり、ドキドキしないと楽しくないし。

2期目の目標は、みたいモノを、見に行く
そして、感じる。
そして、作る。かな。

まあ、気いれず、マイペースに。
来月は、上海か、サンフランシスコに行こうかな。