ここ最近、ネットショップで購入ばかり

先週の怒濤の買い物を週末に少し整理致しました。
購入したもの

シネマディスプレイ 23インチ
i-pod Hi-Fi
adobe design-premiam
richo GB
New key-boards
mouse(wireless)

かなり、仕事環境よく、なりました。
出費は、いたいが

その中でも、特筆すべきは、i-pod Hi-Fi
今まで、きいていた音は、なに?っていうくらい違います。
特に低音の鳴りは、格別。
マッシブなんて、もうたまりません。
久々に週末は、仕事しながら音を聞きました。

後、key-boardsは、タッチ感いいですね、愛用のMacBookと同じです。
軽いし、疲れません。ただ、コードが難です。
ワイヤレスがでれば、購入考えているのですが、ワイヤレスには、テンキーがないんですね。。。。。

しかし、買ったなあ、
がんばって、仕事して、稼ぎましょう。