化粧品やにも

化粧品、下着、エステ、洋服や、これが、女性専門のところであれば、フツー一般の男性は、一人では、入ることないですよね。
フツーは、  以前の仕事が女性ターゲットの洋服関係だった為、女性の洋服やにはいるのに、違和感は、なかったんですよね。
平気で、109行って、slyとかmoussyとか行くんですよ。
これが、ついに最近は、化粧品屋まで、行くよーになっちまいました。

次の扱いでは、女性の好きなものは、全て扱うと考えているので、ケアケアから始まり、アロマとかまで、
まあ、でも、楽しいものです、
何故、女性があれだけ、お金をかけるのも、わかる気が。
私の性格上、出来うる限り、自分で使うので、、、、

ま、化粧は、しませんが。

いやあ、はまりそうです。