まだ、言えない企画

今、ある携帯キャリアさんの企画を、少し手伝っています。っても、ほとんど、仕事というより趣味。
ギャラが、からんだものでは、ないのです。
でも、おもしろそーな企画なので、動いています。昨日も、大手セレクトの方と打ち合わせ。
かなり、乗り気なので、現実に向かいそうです。
で、本日も、大手メーカー、セレクトの方に、お話をもって、お伺いしました。

こちらも、面白がってくれているので、なんとか、なるかも。


やっぱ、面白い企画の仕事は、いいです。

これで、ギャラがあれば、いいんですけど。ま、今は、これが、先につながると思って楽しみましょう。

早ければ、2月下旬には、情報公開できそーです。
ううう、言いたい。でも、言えない。。。。。