今さらながら、購入

この業界の水につかり、はや二年。ついに購入 Studio8
っつうかあ、おれ、プロデュサーだよね、多分。 HTML書きーの、フラッシュ使いーの。どこを目指すんだ俺。
つうか、使いこなせるのか、おれ。

しかも、あんま、Dream Weaverとか、使いすぎると、HTML、CSS,Java覚えないってゆーし。

まあ、12万強のお買い物なんで、活用せにゃあです。
簡単なページくらい、作らないとね。そーすると、利益もあがる? うん。うん。そーだ。それだ。

仕事関係で、優秀なフラッシヤーは、たくさんいるし。
習わないとね。

あっ、知ってました?Flassherって、露出狂って意味。
だから、英語圏では、フラッシャーって、言わないんでしょう、多分。

有能なフラッシャーの方への、呼称は、気をつけましょう。

STUDIO 8 Commercial

STUDIO 8 Commercial