新サイト

今回、立ち上げ予定のサイトは、機能満載すぎて、裏側のシステムが混迷を極めております。
今更の新サイトなので、機能的には、妥協したくないんですよね。より、ユーザーの方が直感的に使えるサイトにしないと。

で、今回のサイトは、今まで、扱っていなかったものも、かなり扱います。
で、扱うものは、極力、自分で使うようにしてるんですね、やっぱ、そこがないと、リコメンドできないですし。

昨日から、シャンプー、リンス、ハーブ風呂、、、、
いやあ、これが、とても、いい商品なんですよ。髪が二日目から、さらさら、しっとり。
いや、ホントに、  マジ、おすすめですね、これは、

La castaってブランドなんですが、
http://www.pacific-products.co.jp/aroma/lacasta/haircare/index.html

若干、高いかもしれませんが。これ使うと、ホント、髪かわります。
ボキャブラリー少なく、伝わりきらないでしょーが、マジ、おすすめです。