最近、自宅で仕事する様に なって、かわってきたコト。

  1. 自宅環境の整備が進んだ。
  2. Amazon,i-tune etc ネットでの買い物が増えた。

そーなんですねえ。
やっぱ。一日、仕事をする場なんで、椅子とか、机周りは、かなり使い易くしました。(っても、すぐ汚くなるのだが、、、)
この前 IKEAで購入した椅子。なんと 7900円。

で、今、購入しようとしてる書棚 149X149で、たしか15,800円かな。
安いんだよねえ。ホント。デザインも悪くないし。 

机周りの整備を終え、次は環境。

SANYO 空気清浄機 (14畳) ABC-HR3(L)

SANYO 空気清浄機 (14畳) ABC-HR3(L)

まだ、届いてないが昨日Amazonで ポチッと。
TWINBIRD アロマピュア パーソナル加湿器 シルキーホワイト SK-D974SI

TWINBIRD アロマピュア パーソナル加湿器 シルキーホワイト SK-D974SI

で、同じく Amazonで、ポチッと。

便利なのは、いいのだが、これでは、引きこもりになりそーだ。
でも、なんだか、主婦が通販にはまる気持ちわかるよーな気がするなああ。

ってか、仕事しなきゃです。
打ち合わせの資料作り、、、、、、、、
やろっ。