大戸屋


先ほど、昼食を大戸屋で、とっていたのだが。

最近のお気に入りである。

デザインされたメニュー、家具、清潔な店内。

デザインにしたって、そんな突き抜けたものでは、ないが、食堂に欠かせない清潔感が、感じられる。

なによりも、食事が、おいしいのが一番ですね。

あの単価で、あれだけのモノを食べさせてくれれば、かなり満足です。

10年以上前になるが、仕事の関係で、よく池袋に行っていたのですが、

仕事場の途中に”大戸屋一号店”があったのですが、、、

味も良かったのですが、今のような 洗練された定食屋では、なかったですね。

今の社長の二代目になってから、大きな変化を遂げたようです。

なんにしろ、消費者から見れば、おいしく、低コストで、きれいな店内、そこで
食事が出来るのは、ないよりです。