大阪

昨日から、FUDGEという雑誌のイベントのため、大阪入り。
今回は、仕事というより、プライベートなんだが。
貧乏性のためか、取引先をまわってしまう。(苦笑)

まあ、それなりに収穫のあるミーティングは、もてたと思う。

夜、堂島の中の和食屋で食事。
思った以上の、良かったです。鉄板焼きにしたのだが、重くなく、肉もいい。
で、そのまま、隣のバーでまったり。

クラスカのイメージがあり、割りとカジュアルなホテルを想像していたのだが、大人にも、充分
楽しめるホテルです。

で、12時超えたあたりに下に下りていく。
まあ、このイベントが本来の目的なんだけど、素手に少し疲れ気味。

でも、行ってみると思った以上に人は、少なく、ゆったりした感じ。
年齢層、そんなには若くないし。

2時過ぎ退散。

今から朝食です。
写真は、意味なくホテルで読んでた EYESCEAM UNDER COVER特集。
いいです。[