っても、9月から新期なんだけど

会社はじめた時って、一人だし、食えればいいやと思ってたんだけど、
10月に病気してから思ったんだが、何があるか、わからんので、会社に体力も、必要だし、信用も必要だなと思いだし。
で、最近、ある取引先から、一人で運営してるところ、つかれ、契約書むすびましょうと。
私が倒れた時、仕事が、どうなるのかが、不安らしい。
いや、ほんと、取引先から見たら、そう思うだろう。

って考えると、人もいれなきゃとか、色々思います。
仕事を頂くという事は、いろんな責任を背負う事なので、常にリスクヘッジしていかねば、いかんのでしょう。
少し、気合いいれて、やらねばと思う、今日この頃。