革新

今回のappleのi-phoneの発表は、ブログをにぎわしていますね。
私自身、かなり興味のある話題だし、久々に新製品にときめきましたし。

今回の発表で、携帯に参入以外に、気になったこといえば、社名からコンピューターが、はずれるというAppleという企業の意志を感じます。
いろんなブログで、読んでいて、コメントで多かったのが、ソニーから、こういう商品が出ればというコメントですね。
確かにマイロも、それなりに、面白い製品ですが、購入意欲をそそるまでは、いかなかったし。

今後、Appleは、テクノロジーとデザインを武器に、私たちの生活に参入してくるのでしょう。
Appleの今後のレボリューションに期待です。懸念は、Apple ismが、ジョブスがいなくなっても、継続されかだけかな。

ま、なんにしろ、商品を送り出すことで、これだけ話題になる製品、そして開発したAppleという企業からは、目が離せませんね。