ドルツ 電動歯ブラシ

昨日買った電動歯ブラシ。マジ ヤバイです。
かなり、はまってます。今までの歯磨きの概念を変えていただきました。何よりも、歯磨きしなくてよいのです。
軽く歯にあてるだけ。高速回転しているので、あまり動かす必要がない。いやああ、早く買っとけばよかった。

あまりのよさに、追加購入で、ジェットウォッシャー、ステインクリーナーも、買おうかなと。
ジェットウォッシャーは、細い口から、水を噴射し、歯の隙間を洗うというもの、同時にマッサージ効果もあるようだ。
ステインクリーナーは、単純にステイン(着色汚れ)を除去する器械。
ちょっと、歯磨きに対する考え方変わりました。
困ったのは、外出先の歯磨き。携帯用の電動歯ブラシ探すかな。

National ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250-W

National ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250-W