毎週、打ち合わせで、行ってます。

今、お手伝いさせていただいてる ”Stomp Stamp"さんが出店されてて

打ち合わせがあるのです。

で、今日も行ってまいりました。

普段は、大体、次の打ち合わせがあるので、そそくさとヒルズを後にするのですが、

今日は、何も予定なし。つうか、やらなきゃいけないコトはあるが、打ち合わせなない。っうだけなんですが、、、、

で、久々のヒルズのツタヤに行ったのですが、本自体は、そんなに、そろってるとは 言い難いが

やっぱ、空間がいいですね。



たまに、行こうかなという気になりましたね。

後、Stompさんのサイトも、見てくださいね。

artless,鎌田さん、豪華メンバーで 作ってますから。

StompStamp | ストンプ・スタンプ オフィシャルHP/オンラインストア