MIXI

飽きてしまった。

まだ、去年の今頃は、ほぼ毎日更新してたのだが。

なによりも、マイミクが身内ばかりになり、何も書けなくなってしまった。

気軽に書いていたつもりだったのが。。。。

すでに、一ヶ月以上の放置です。

代わりといってな、なんだが、最近 myspaceを、つかっています。

日本版もリリースされたのだが、もっぱら、海外の人とのコミニュケをとる手段ですね。

個人的には、あんま、盛り上がって欲しくは、ないんですが。

飽きてしまった。

まだ、去年の今頃は、ほぼ毎日更新してたのだが。

なによりも、マイミクが身内ばかりになり、何も書けなくなってしまった。

気軽に書いていたつもりだったのが。。。。

すでに、一ヶ月以上の放置です。

代わりといってな、なんだが、最近 myspaceを、つかっています。

日本版もリリースされたのだが、もっぱら、海外の人とのコミニュケをとる手段ですね。

個人的には、あんま、盛り上がって欲しくは、ないんですが。