SUGER HILL STREET

先日、日テレで放映された HIP HOP の番組、
“SUGAR HILL STREET"を 見ました。

ジブラも、いい感じだし、
広告の映像も、いいし、メッセージも感じられ とても、良かったです。
個人的には、番組より 広告の方が 良かったです。
広告で、”海を大事に、しようよ”というメッセージ。  いいです。

DEV LARGE,も、いいし、 音も 良かったですね。
サイバーの藤田さんが、個人でスポンサーをしているそうだが。
お金をもって、とても、いいお金の使い方だと思います。

これを見て、若い子達が、HIP HOPだけじゃなく、社会的な部分
も感じてくれると意味が、凄くありますね。

音楽以外にも、メッセージを伝える番組で あって欲しいですね。