先週

一休のプランでクラブルーム安いのがあり、たまには、海みたいなと、
インターコンチに週末 泊まりました。

まあ、安いプランなんで、観覧車側で、景色は、それなりに堪能。
が、部屋 今ひとつ、クラブルームは  ”えっ、これが、クラブルーム??”

インターコンチだから、しょーがないかって感じです。
みなとみらい、次泊まるなら、パンパシか ロイヤルパークですかね。

[Movie]サヨナライツカ

昨日、”サヨナラ イツカ”を見ました。
原作は、1年前ほどに、タイトルに惹かれ 読んでいたのですが。

映画は、原作に忠実に、作られていました。
私自身、かなり好きな作品でしたね。
映像、音、演出(カメラワーク含め)原作の 柔らかいエッセンスが 良く表現されていました。
まあ、部分、部分、ん?と思う箇所もありましたが。
日本人の描いた原作なので、海外の監督には、微妙に解釈が違う箇所もあったのでしょう。

細かい部分は、良しとして、繊細な映画でしたね。
まだ、公開されて間もない映画なので、ストーリーは触れずにおきますが、
私自身、かなり満足した映画でした。

音楽は、少し ピアソラが入っていても良かったなとおもいましたね。