二日から沖縄へ

年末年始は、大体 家でゴロゴロ過ごすのだが 今年は 沖縄にきてます。

二日の午後には那覇空港。で レンタカーを借りて、万座まで一路。
ナビの勝手がわからなかったが、それでも一時間後には、無事 チェックイン。
で、少し部屋でやすみ、一風呂あび、ホテルを探索。

っても、やはり 夏がメインのホテルなので 結構施設は休業のものが多い。

で、ここまで書いて、思うのは、Twitterに慣れすぎていて、blogは長いなと感じる。(笑)
話し変わるが、やっぱ、twitterは、いいサービスだな、
スピード、ライブ感があるし、レスがあるから、情報共有できるし。

写真だけアップして、また書きます。