流行のお取り寄せグルメ

最近、以前より家にいる時間が長い為か、主婦の如く、自炊生活にはまっています。つうか、いい年なんで、食生活が、野菜とか、魚に向いており、外食に向かないせいでも、あるのだが。
で、その流れで、健康志向に向かいつつあるのです。
最近のアマゾンでの購入リスト

  1. パイナップル酢(まだ、飲んでないないのだが、かなり楽しみです。)

asin:B000HZHB32:detail

  1. 十六穀米

  1. 二台目の空気清浄機

で、自炊の為、近くのデパ地下もどきに主婦に同化し、買い出しにいったのですが。
引力に吸い込まれるように、試食コーナーのおばちゃんの誘いを振り切れす、うどんを食したのですが、

うまいでは、ないですか。

って、麺っつうか、スープがうまかったのです。で、そこは、うどんやでなく、だしが、メインらしいのです。
味の兵四郎(ひょうしろう)公式通販サイト

なんだか、一週間くらいで出店してみたいなんですが、まあ、何はともあれ、即、購入です。だしをね。
で帰って、ネットで見てみると、有名らしいんですね。お取り寄せグルメで、ブログにも、書かれてるし。
いや、私も、また、お取り寄せします、多分、、、、必ず。

レシピをもらったのですが、んんんん、楽しみです。
ま、だしなんで、殆どの料理に対応できるし、下味もついているので、大根などは、煮込むだけで、うまそうです。レシピ見てると、炊き込みみご飯、雑炊、鍋、うううう、楽しみだああ。

でも、私、今、ダイエット中なんですけどねえ。