最近、いろんなところで、そういう記事を見かけます。

私自身、ここきて、めっきり使わなくは、なったのですが、、

でも、がんばって欲しいものです。

2000年前後のネットバブルの時、メディアが実態以上にITを煽り、企業が株を公開し、株価が実態以上に期待で、つき、、、

で、株価が下がった途端、手の平をかえした様に、メディアは、叩きました。
業績がさがっていた企業もあります。でも、業績が、あがっている企業まで、ITという理由だけで、たたかれ、で、市場も引っ張られ、

確かに、現状のMIXIの株価は、実態と乖離しているとは、思いますし、今のところ、アクセスが停滞しているのも、事実でしょう。

かと言って、安易に記事を書き、叩くのは、如何でしょうか?
ベンチャーが、育つ土壌は、日本には、ないのかなああ。

今、がんばっている、ヤフー、楽天サイバーエージェント、etc

今回の決算で苦戦している会社も、ありますが。
がんばって下さい。そうしないと、後が、つづけないからです。

これからの20代が、起業しやすい環境が、出来ないと、日本の産業は、面白くなれないと思っています。